2017年3月12日日曜日

ラストマッチ 第15回周防灘カップ【U12】


2017年3月11日(土)~12日(日) 大池公園多目的運動広場

6年生最後の試合です。楽しんで勝ちましょう!

1日目 予選リーグ えパート 13分ハーフ
 沖代 4-0 周防灘B
  得点 コウヘイ3 リョウタロウ

 この間何する?

そうだよな!遊ぶわな!

よかったね、近くに遊ぶ所があって。天気もいいし!
 沖代 2-0 湯川
  得点 コウヘイ テツ
 沖代 3-1 ビゴール
  得点 テツ コウヘイ2(絶好調やの!明日も頼むよ!)
予選リーグ えパート1位

2日目 1,2位トーナメント 15分ハーフ
ラストです。勝って終わろう!
 沖代 0-1 四日市南
  この年代で四日市南に勝つことができませんでした。
  チャンスを確実に決めてればなあ。
 沖代 0-1 下毛
ん?おっ?18番? 助っ人参上!

  今年度中津地区最強の下毛です。
  同じくチャンスを決めきれずに負けてしまいました。
 沖代 1-0 鶴居
  得点 ケイタ
  最後の試合は宿敵?鶴居でした。
  ユニフォームはやっぱりアウェーの緑でしたね^_^;
  最後はケイタのゴールで勝って終わることができました。
勝って終わるのはいいもんです。

周防灘さん主催の大会でしたが、宇佐最強の四日市南、中津最強の下毛、
宿敵の鶴居と、宇佐&中津のチームとの試合でした。
奇しくも、来年からこの3チームの選手とチームメイトになる選手もいます。
逆に沖代の選手も敵味方に分かれることになります。
試合ではガチンコ勝負ですが、タイムアップ後は友達であり、仲間です。

さあ、もうすぐ卒業式です。

0 件のコメント:

コメントを投稿