2017年2月12日日曜日

第7回 TIAK-YHカップ少年サッカーフェスティバル【U12】

2017年2月11日(土)~(日) 明野東小G他

さあ、6年生最後の遠出です。
週末は寒そうですけど元気よく行きましょう。
なかよしのはやぶささん、ホームステイした大在さん、
全日で負けた別保さんと同じ会場ですので、
残り少ない試合を全員で楽しんで下さい😃

1日目 予選リーグ Fパート 明野東小G

10:00 ~ 明野北
12:40 ~ 別保
順位決定戦

雪のため1日目は不参加になりました。
明日は下位トーナメントで、狭間の上原Gです。
ひまになった6年生はU10の応援に行きましょう!

2日目 6位トーナメント 上原G
沖代 0-8 田尻😨😵😠
沖代 6-3 敷戸
   得点  テツ3  コウヘイ2  レアル
沖代 1-1 城南 PK3-1勝ち テルヤ、タイセイ、ユウキがきっちり決めました。
 得点 コウヘイ
6位トーナメント 5位 殊勲賞
優秀選手賞 6年全員


全員にメダルと賞状

じゃんけん大会でスパイクをゲットしたコウヘイ

タイキはボールをゲット!見よ、この満面の笑みを!
今日は6年生が自分たちでポジションを考えて(あみだくじで)試合に臨みました。
途中までは「俺らがいないと試合にならんの~」という声が5年から
聞こえてきそうな状況でしたが、最後は得意のPKできっちり勝って終わりました。
線審をしてくれた5年生もおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿