2017年2月26日日曜日

第2回下毛カップ少年サッカー交流大会【U12】

2017年2月25日(土)~26日(日) 三光G

さあ、6年生カウントダウン2です。今年4回目のはやおき結成です。
強豪ぞろいの大会ですが、目指せ優勝(PK大会の)!

1日目 予選リーグ Cグループ
はやおき 4-1 天瀬
 得点 タイキ リク リクト レン
はやおき 4-2 宗方
 得点 コウヘイ2 ハルト トワ
はやおき 0-2 周防灘
予選2位

2日目 下毛リーグ&PK大会
はやおき 4-2 アリアーレ
 得点  リク2  コウヘイ  ハルト
はやおき 2-0 宗方
 得点  アツ  コウヘイ

PK大会  4位
はやおき 3-3 WAYS
 得点 アツ リク シュンタ
下毛リーグ優勝!
優秀選手賞 コウヘイ

はやおき最後の試合でタイトル獲得です。
沖代は周防灘カップが残ってますが、はやぶささんは今日がラストだそうです。
お互いにいい思い出ができたでしょう!
はやぶささんありがとうございましたm(_ _)m

ついにお披露目。青黒のはやおき
お互いのユニフォームを交換。持って帰らんよ~に。
最後は仲良く記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿